MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

行列はマスクのようです。

木曜日。

昨日の作業所の仕事で、ぎっくり腰になり、午前中だけで帰宅してベッドで寝転んでいたが、今朝、目覚めて、ベッドから起きる際、ゆっくり動けば、なんとかなる気がして、今日は通所した。

仕事は、椅子に座っての手作業だから、立っている状態から、椅子に座るときや立ち上がるときに、ゆっくり動けばなんとかなると思って、そうしたが、なんとかなった。

16時まで仕事をし、スーパーで買い物をし、パソコンデスクに座って、ウイスキーを飲みながらこれを記しているが、この状態からトイレに行くとか、ベッドにもぐるとかのときに、ゆっくり動くことを心がければ、乗り切れそうである。

 

ドラッグストアの開店は10時だが、30分以上まえから行列が出来ていて、1週間くらいまえからそうなのだが、あー、あれはマスクを買うための行列なのか、と今朝理解した。

世話焼きの叔母が、大量のマスクを送ってくれて、おれは店に並ばないで済んでいる。

 

ではでは。

これからベッドにもぐります。

今日はここまで。

明日も書きます。