MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

お昼を食べてから、いつも利用する通販業者のサイトを見てみると、ずっと「入荷未定」だったDTM関連人気機種が「在庫あり」に。

木曜日。
月一の精神科通院日。
予約時間から四十分遅れて診察室に。
医師と当たり障りのないやりとり三分。
昼休み少し前に作業所へ着く。
咳がまだ治らず。
なんだか、昨年秋から延々と咳きこんでいます。
お昼を食べてから、いつも利用する通販業者のサイトを見てみると、ずっと「入荷未定」だったDTM関連人気機種が「在庫あり」に。
電話をかけて仕様を確認し購入。
DTMを始めて一年が経ちます。
よく知らない分野だから、最も流通量の多いメーカーの初心者セット的なものを手に入れて、やってみたかったアコギ宅録にトライしました。
想定していたよりずっと良い音で録れてびっくりしましたが、最近は機材にもの足りなさを感じていました。
新規購入したものは、おれのしたい範囲であれば至れり尽くせりの仕様でお値打ち価格。
今週末はそのおもちゃで遊び、来週は月曜日に新年度から新たに請け負うことになった仕事をする予定。

手短にここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
Billie Eilish - Something (The Beatles Cover)


www.youtube.com