MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

暖かい日と寒い日が交互でメンタルが安定しませんが、毎年春先はこんなものです。

火曜日。
昨日の心配は杞憂でした。
作業所は朝一から夕方まで仕事が途切れれることはありませんでした。
明日は定休日。
と思いきや、全国的に休日だそうです。

暖かい日と寒い日が交互でメンタルが安定しませんが、毎年春先はこんなものです。
端午の節句の頃には安定します。
花粉症も治まるし。

明日はお天気がくずれるようです。
気が乗れば『 What a Wonderful World』を宅録したし。
一時、リバーヴ等のエフェクトをかけて録りたくて、いろいろ試しました。
素の音で十分、と今は想っています。
小さな000サイズのギターも身体が馴染んできました。
ずっとフルサイズを弾いてきたので、お腹にドンと響く感じを良し、と想っていましたが、000は小さなボディならではの心地よさがあります。
一弦二弦が鈴ようなMARTINギターの特徴は、小さなボディの方がより味わえる気もしてきました。
宅録の際にフルサイズだと低音がモッサリすることもあったのですが、000はすっきり録れます。

あとは特になし。
ここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
Mother Nature's Son (Anthology 3 Version)


www.youtube.com