MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

小説を書く時間が捻出できないので宅飲みはやめる、とかほざきましたが、外飲みが増え財布が軽くなり、年初にはコロナに感染しました。

木曜日。

連休2日目。

昼頃から文戯杯に上げる作のためのメモ書きを始めました。

「帰郷」という語を念頭において思いつくままを箇条書き。

番号をふり12番まで。

WORD縦書きで4枚になりました。

「お話」として動きだすまではしばしこれを続けるべし。

 

夕方からは芋焼酎

お酒の量が減りました。

お腹を下すことも減りました。

小説を書く時間が捻出できないので宅飲みはやめる、とかほざきましたが、外飲みが増え財布が軽くなり、年初にはコロナに感染しました。

ま~、感染経路は特定できませんが。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

George Clements『Never Going Back Again』 (Fleetwood Mac Cover)。

『噂』というメガヒットアルバムに入っていた楽曲。

 


www.youtube.com