MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

既に炊事は面倒な状態で、チャルメラにタマネギ、豚こまをぶち込みそれが今宵の夕ご飯でした。

火曜日。

コロナ陽性が発覚して10日間の自宅療養が終わり、今日は朝イチから作業所に通所しました。

いや~、簡便な手作業でも、仕事をすると時間の流れがはやいっすな。

夕方までこれまで通りの数量をこなして帰宅。

トリキその他、外飲みはしばらく、というか、鎮火するまで控えます。

でもお酒は飲みたいので、紹興酒のボトルを買って帰りましたが、すぐに空いてしまった。

文戯杯もあるから宅飲みはしないと決めましたが、いま、外飲みはリスクが高すぎます。

都から発表されている数字はアテになりません。

 

飲みながらコンペのお題「さようなら」のための箇条書きをながめ、ちょこっと足したり引いたりしているうちに、腹が減ってきました。

既に炊事は面倒な状態で、チャルメラにタマネギ、豚こまをぶち込みそれが今宵の夕ご飯でした。

あ~、あと今朝の抗原検査は陰性でしたな。

明日は通常であれば定休日ですが、通所します。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

リンダ・ロンシュタット『Blue Bayou』。

たまにはカントリータッチの楽曲も。

 


www.youtube.com