MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

明日に都心も積雪になることをすっかり忘れ、某楽器店に、テレキャスを夕方に持っていきます、といいましたが、無理っぽいっすね。

木曜日。

作業所はガッツリ数量の仕事が入りました。

納期は来週金曜日だとか。

楽勝っすね。

楽勝ではない案件がTwitterに。

なんちゃらが有料になってどーたらこーたら。

ここ最近取り上げている文藝マガジン「文戯」主催のコンペが風前の灯のようです。

季刊文芸誌のコンペに参加することで、年に4作の小説を書くと決めましたが、ものごとに始まりがあるならば、終りもあるということは理解するので、そういう巡り合せであったということでせう。

ま~、いま取り掛かっている作は<了>まで書きますけどね。

 

ほとんど触らなくなったテレキャスを売って、中古の16GBパソコンを買う足しにしたく、昼休みや休憩時間に楽器店関係を当たり、買取額を訊きまくりましたが、10万円にはなるようです。

新宿のソフマップで最廉価が9万円だというから、探せば更に良い条件のものも出てくるだろうし。

明日に都心も積雪になることをすっかり忘れ、某楽器店に、テレキャスを夕方に持っていきます、といいましたが、無理っぽいっすね。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

B B KING『Everyday I Have The blues』。

 


www.youtube.com

 

追記。

文戯杯はなくならないようです。

いまTwitterにて確認しました。