MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

テレキャスターに特有のキンキンサウンドも『夕暮れ』に合っていませんでしたな。 次回はハムバッカーのギターで臨みます。

火曜日。

作業所は午後から有志がレンタルスタジオにて音合せ。

『私はピアノ』『夕暮れ』。

プロが叩いた『私はピアノ』は文句なしの出来。

『夕暮れ』はメンバー女子のドラムスが安定しなくて、おれもギターソロでスケールアウトしていました。

テレキャスターに特有のキンキンサウンドも『夕暮れ』に合っていませんでしたな。

次回はハムバッカーのギターで臨みます。

 

夕方まで仕事をし、帰りに居酒屋に寄りました。

刺盛の白身はカレイ。

焼き魚はカマス

 

明日は定休日で、御茶ノ水の楽器店に行きます。

3月に買ったKORGのチューナーがイカれて、店に電話してみると「交換」してくれるそうだから、その件で。

 

あとは特になし。

季刊の文芸誌、文藝マガジン「文戯」の次のコンペにも新作を上げられるようにしたいので、ここの更新は必要最低限の労力で。

いろいろ書くと、それで満足してしてしまうようなところがあったから。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ジョッシュ・ターナーと友人たちの宅録

各奏者が各々の場所で演奏し、その音をミックスダウンしたようです。

ビートルズ『Michelle』のカバー。

もはや「宅録」とはいえないかも。

とても良い音で録れています。

 


www.youtube.com