MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

5回目のワクチン接種券が届き、日時の予約を取りました。「5回目? やなこった!」 と思っていましたが、まー受けませう。

火曜日。

昨夜はエアコンのスイッチを切らずに眠ったので、朝起きても部屋は暖かく首も痛みませんでした。

朝食後に医師処方の薬を服用して作業所へ。

朝イチから昼までは痛まず。

昼食後も薬を飲みましたが、夕方になって少しの痛み。

今日は建設現場で職人さんが使うであろうネジを袋につめてホチキスでとめる仕事。

おれの数量は夕方には700に達し、痛むのはコレが原因でせうな。

椅子に座っての軽作業ですが、似たようなことを毎日していて、他には何もしていないしね。

まー、痛まないように薬を飲んで、飲みきってまだ痛むようならお医者に行って、という流れっすな。

明日は定休日。

明後日が旗日だから、通常なら通所しますが、明日は休みます。

つまり2連休。

夕食後の薬が効いているようで、いまも痛みません。

 

5回目のワクチン接種券が届き、日時の予約を取りました。

「5回目? やなこった!」

と思っていましたが、まー受けませう。

感染者も微増しているし。

減る要素も見えないしね。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ノラ・ジョーンズ『Don't Know  Why』。

 


www.youtube.com