MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

診察室に入ると、お医者は骨密度やら筋肉量やらの検査結果を語りだし、おれはそれをさえぎり「ここに来たのは首が痛いからで、頼んでもない検査の結果はどーでもいい」といいました。

月曜日。

今朝も起きたら寒かった。

で、やはり首が痛い。

部屋にいても作業所で仕事をしても、ギターを弾いたりパソコンのキーボードを打ったり、作業机で手指を動かすわけで、似たようなものだから作業所に通所しました。

昼ごはんはスーパーで買ったお弁当を顔の高さまで上げないと食べられない状態。

夕方にいつもと同じ数量になって、整形外科に行きました。

診察室に入ると、お医者は骨密度やら筋肉量やらの検査結果を語りだし、おれはそれをさえぎり「ここに来たのは首が痛いからで、頼んでもない検査の結果はどーでもいい」といいました。

お医者はむっとした表情で「薬を出す。リハビリを受けれ」と。

リハビリは手もみと電気パットとレーザーなんちゃら。

効いた気がしません。

毎日受ければ効くかもしれませんが。

いまいましいので、餃子専門の居酒屋に寄りホッピー。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

MISIA『明日へ』FIRST TAKE。

歌い終わりは、エクスタシーに達した女性に見えるおれはアホですか?

 


www.youtube.com