MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

ひとの商いの邪魔をする気はありませんが、物事の推移は把握します。

金曜日。

首の付け根は一夜明けても痛み、朝イチで整形外科医院に掛かってから作業所に通所しました。

お医者の診立てだと「寝違い」でしたが、診察はフルコース。

レントゲン、骨密度測定、筋肉量測定、レーザー照射、電気按摩機、マッサージ師による手もみ。

処方は痛み止め、それによる胃の荒れのための薬、固まった筋肉をほぐす薬、湿布薬。

町の整形外科医院は、コロナ以前はお年寄りたちの社交場のような所でもあったようですが、パンデミックで治療が必要なひとしか来なくなり、経営も厳しいのでせうな。

生保受給者であるおれの財布からお金が出ないことも、フルコースの一因でせう。

ひとの商いの邪魔をする気はありませんが、物事の推移は把握します。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ジョニ・ミッチェル『BOTH SIDES NOW』。

邦題は「青春の光と影」で、おれはダサいと思います。

 


www.youtube.com