MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

痛かろうと痒かろうと文戯杯の〆切は来るので、手順を踏んで進めます。

日曜日。

休日。

朝目覚めたとき「寒い」と感じ、枕もとのエアコン用リモコンを暖房25度設定でスイッチオン。

首が痛くなるのは冷えるときで、今朝も痛みました。

部屋が温まってベッドから出て、パソコンを立ち上げたりバナナの朝ごはんを食べたりしましたが、痛みが治らずベッドに戻りました。

14時くらいまで、ベッドとパソコン用椅子の往復を繰り返しましたが、スーパーに買物にでも出れば、チャリも漕ぐし血行も良くなる気がして、そうしました。

部屋に戻って、いくらか痛みがやわらいだような。

体温は平熱で他の関節が痛むことはないから風邪ではないと思います。

 

さて、痛かろうと痒かろうと文戯杯の〆切は来るので、手順を踏んで進めます。

ワードに箇条書きしてある素材を使えるエピソードに整理し、どのエピソードをアタマに持ってくるか、とか、エピソード間の繋ぎ方などがクリアになれば、粗筋になるでせう。

それを頼りに仕上げて行きます。

前回は「時の流れ」を工夫せず、起きたことを時系列順に書いて〆になりましたが、今回はその辺に変化を付けたいっすな。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

斉藤和義歌うたいのバラッド』。

黒いギブソンJ-45はこのひとのシグネチャーモデル。

FIRST TAKE だそうです。

素晴らしいパフォームだと思います。

 


www.youtube.com