MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

あの坊やが髭面のおっさんになっていてびっくり。あー、おれも長く生きているのだなー、と実感しますね。

金曜日。

週末の作業所は今日が納期の仕事が複数。

どれも無事に納めることが出来ました。

 

さて、昨夜は23時頃に眠剤を服用しましたが、『浜辺の歌』をきっちり仕上げようとアコースティックギターを弾くうちに午前2時になってしまいました。

眠剤服用から3時間が経つと、ベッドに入っても欠伸はでますが寝つけません。

3時半にはベッドを出てパソコンを立ち上げました。

5時頃ベッドに戻り少し眠ったようです。

作業所にはいつもの時間に通所しましたが、睡眠不足が仕事に障ることはありませんでした。

夕方に帰宅して、ジムビームを飲みながら延々と『浜辺の歌』を弾き、指に覚え込ませようと。

 

明日明後日とお休みですが、暑くて出歩く気になれません。

感染者もまた増えてきたし。

 

ワクチン4回目接種の予約を取りました。

えー? また打つの? 

4回目の話が出始めたころにはそう思いましたが、まー、世の中の流れには逆らわずに。

過去3回はファイザーファイザー、モデルナでしたが、副反応は腕が痺れた程度でした。

4回目はファイザーです。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ショーン・レノンポール・マッカートニーのバースデイを祝して歌っています。

『Here,There And Everywhere』

あの坊やが髭面のおっさんになっていてびっくり。

あー、おれも長く生きているのだなー、と実感しますね。

ヴィンテージらしきギブソンJ-200が良く鳴っています。

あの型番が鳴っている例をあまり知らないので、おれには貴重な映像です。

それにしても、お母さんに似なくて良かった。w

 


www.youtube.com