MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

書くことがないと書きます。

 

 金曜日。

良い日和でありましが、北風が吹きました。

作業所で、朝一から夕方まで仕事をし、駅のホームで電車を待ちましたが、北風のせいでTシャツとユニクロのフリースだけでは寒かったです。

帰宅して、玉ねぎを刻み鶏モモと炊きました。

味付けは麺つゆと料理酒で。

沸騰させて、超弱火で30分炊いて玉ねぎがとろとろで美味しゅうございました。

 

明日明後日が週末で、火曜日もお休みだから、水曜日は定休日だけど、通所します。

 

あー、あとは書くことが思い浮かばない。

 

今日から作業所に加湿器が備わって、咳き込むことがなくなりましたな。

それ以前とすごく違うのでびっくりしました。

 

 

数年前に焼け落ちた沖縄の首里城について、NHKはなんかいっています。

おれがツアコンだった頃はなかったもので、つまりはレプリカなのだが、あんなに壮大なレプリカを、おれは他に知りません。

 

ではでは。

今日は行数が足りませんね。

ここまで。

明日も書きます。