MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

寒くなりつつありますね。

土曜日。

休日で、外出は例によってスーパーだけ。

15時ごろに酔い覚めの水分として飲んだ豆乳がうまくて1000mlパックを一気飲みしたら腹が下った。

何度もトイレに行き、拭きすぎて尻の穴がヒリヒリする。

今日もYou Tubeはアコギ関係に偏りました。

通販の楽器屋さんが、同じメーカー同じ型番のヴィンテージと現行ものを弾き比べているような動画をずっと見ていました。

さて、10月も今日でおわり、明日から11月。

今日は日が落ちてから冷えて、いまはエアコンを暖房で点けています。

すぐに暖房の時間が長くなり、外出時にはダウンを羽織るようになるのでしょうな。

まー、おれは湿気がとても苦手で、夏より冬の方が体調がいい。

春から梅雨になって暑くなるより、秋から徐々に寒くなる方がいいです。

 

ではでは、このへんで。

明日も書きます。