MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

明日のスーパーはどうなんだろうか。

金曜日。

例によって朝一で駅近の整形外科リハビリを受け、作業所に通所した。

リハビリは毎朝の行程がひとつ増えたことになり、帰宅するといつもより疲れている感じがある。

 

都知事の会見で、スーパーから品物が消えた。

昨日より今日がヤバいと思ったが、棚から消えた肉類は、今日は牛も豚も鶏も品薄ではなかった。

でも、おれは魚を買った。

鯵刺身とか、いろんな魚が混じったオードブルとかを。

それらでジムビームを飲んでいます。

 

明日は、今年度最後の土曜日通所である。

明後日は「雪!」とか気象予報士がいっていますな。

寒暖差が神経に堪えるのだが、気温が安定するまでは、仕方がないっすな。

 

なんか、書くのに飽きました。

 

ではでは、ここまで。

明日も買いいます。