MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

その報をスマホで一読して、セキュリティが甘い、と感じましたが、選挙演説に集まる人々に手荷物検査は出来ないことも理解します。

金曜日。

週末の作業所は午前中に出張掃除の仕事。

スタッフが用意してくれた5センチ角のアイスノン的なものを数個タオルでくるんで首に巻いたら先月の当番時より楽でした。

午後はTシャツを着替え、夕刻が納期の仕事を。

完了数量に達し、帰宅してお酒を飲んで微睡んでいたら21時に。

今日のおれの地域の感染者は9000に近い数でしたな。

 

おれには失策続きに思えた元権力者が銃撃され亡くなりました。

参議院選挙候補者の応援に来た際に。

その報をスマホで一読して、セキュリティが甘い、と感じましたが、選挙演説に集まる人々に手荷物検査は出来ないことも理解します。

犯人は拘束され、銃は自作のものであったようです。

 

今日も手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ダディ&キッズが『オクトパス・ガーデン』をカバーしています。

向かって右の坊やの弾くテレキャスが乾いた音でイイ感じ。

 


www.youtube.com