MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

えー? もう5なの? と。

木曜日。

夕方に作業所から帰宅し、お酒を飲んでひと眠りして起きたら22時まえでした。

パスタを茹で、レトルトのミートソースで和えて、それが今日の夕ご飯。

明日は出張掃除仕事の当番で、すげー汗をかくはずだから、タオルと替えのTシャツをデイパックに入れて通所します。

2リットルのペットボトルも持っていかないと。

 

おれの地域の感染者は2日つづけて8000人超えで、第7波、だそうです。

なんだかいきなり増えた気が。

いまのウイルスはBA・5とからしいのですが、BA・1とBA・2までは知っていましたが、えー? もう5なの? と。

 

あとは特になし。

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

Janis JoplinMercedes-Benz』~『Move Over』。

 


www.youtube.com