MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

あのヤマハが最後のアコースティックギターになるはずで、ケチって楽器店との関係がわるくなればマーチンやギブソンを調整に出す際にイジワルされるかもしれないしね。

日曜日。

休日。

やったことは昨日とほぼ同じで、書くに忍びない。

毎日のノルマだから何かひねり出すけれど。

 

15時ごろ、昼寝から起きてパソコン椅子に座った途端にスマホからコール音。

凹ませたヤマハをリペアに出している楽器店からの電話で、修理代は昨日確認した通りで持って行った時に聞いた5割増し。

話がちがう、という気にもならず、それでいいや、と応えて電話を切りました。

オールソリッド仕様のアコギ側面を凹せたのだからそんなもんかな、という気もしますしね。

楽器店が直すのではなく、外注のリペア業者に出すくらいの凹みであることは理解しています。

あのヤマハが最後のアコースティックギターになるはずで、ケチって楽器店との関係がわるくなればマーチンやギブソンを調整に出す際にイジワルされるかもしれないしね。

 

おや? もう23時か。

まだ400文字なれど、今日は適当に流してここまで。

さっさとUPさせてサイモン&ガーファンクル『The Boxer』を弾こう。

 

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

森山良子『ドンナ・ドンナ』。

歌が上手すぎてコメント出来ず。

ギターはマーチンのニューヨーカー。

 


www.youtube.com