MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

1週間の休みですが、飲み食いしてギターを弾いてYou Tubeを見て過ごします。気が向いたら青空文庫を覗くかもしれません。 泉鏡花『外科室』とか横光利一『春は馬車に乗って』など、もう1度読んでみたいと思っていて先延ばしになっています。

水曜日。

今日から年末年始の休暇になります。

昼頃にスーパーへ。

適当に買って適当に飲み食いして昼寝して。

起きてパスタを茹でレトルトのトマトなんちゃらと和えて。

 

『フレンズ』のギター・ソロは部屋で練習するときは弾けています。

新年のスタジオ入りでは宅練の8掛けを目指します。

 

1週間の休みですが、飲み食いしてギターを弾いてYou Tubeを見て過ごします。

気が向いたら青空文庫を覗くかもしれません。

泉鏡花『外科室』とか横光利一『春は馬車に乗って』など、もう1度読んでみたいと思っていて先延ばしになっています。

 

あとは特になし。

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ザ・バンド『The Night They Drove Old Dixie Down』。

アメリカ南部の音が売りの彼等。

でもメンバーはひとりだけが南部人で、他は全員がカナダ人。

熊本生まれの石川さゆりが、津軽海峡・冬景色、を歌うことと似た案件。

 


www.youtube.com