MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

3件目で試奏中に「これ買う」といってしまう。

木曜日。

連休2日目。

10時半に駅前松屋で朝定食を食べ、改札を抜け小田急のホームに上がると千代田線直通の準急が来たので乗車。

今日でいろんなお店は閉まるだろうから、とりあえずは御茶ノ水の楽器街に行ってサイド&バックの木材がマホガニーのアコギをチェックしようと。

3件目で試奏中に「これ買う」といってしまう。

帰宅してそのギターをずっと弾いていました。

窓の外が暗くなった頃にPCのメールをチェックしたら、リペアに出したテレキャスターが仕上がっていると業者から。

明日は大晦日で営業しないけどいつ取りにきます?

新年はいつから営業ですか?

元旦でもいいですよ。

では元旦に伺います。

ということになりました。

散財の年末年始。

 

今日も手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

買ってしまったギターはこれです。

 


www.youtube.com