MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

エリクサーのブロンズ弦が良く鳴ってとても気分がよろしい。

日曜日。

休日。

昨日リペアから返ってきたヤマハのアコギは一晩経ってバズりが半端ないレベルになってしまいました。

御茶ノ水の楽器店に電話して状況を話すと「ではメーカー保証対応にて」ということに。

ヤマハがメーカーとしてハズレの個体をどうするのかには興味があるし、納期も二週間と短いので「じゃー頼むわ」となり、今日もギターを担いで小田急、中央線を乗り継いで御茶ノ水まで。

この週末はアコギ関係で忙しかったっすな。

日が落ちて夕ご飯が済んでから、ギブソンJ-45の弦を張り替えました。

エリクサーのブロンズ弦が良く鳴ってとても気分がよろしい。

 

あとは特になし。

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ザ・マカロンズ・プロジェクト『A Thousand Years』。

クリスティーナ・ペリーというひとのカバーだそうです。

 


www.youtube.com