MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

ベッドに転がっていたら、22時を過ぎました。

木曜日。

午前中は慈恵医大病院皮膚科に。

ほぼ予約時間通りに診てもらえたから、ついでに消化器内科にも行ってみました。

皮膚科はいまある抗生剤を飲みきり、様子をみるということに。

消化器内科はロペラミドの処方箋を得ました。

作業所に着いたのは昼ごろで、仕事は午後からに。

夕方は居酒屋に寄り、むぎ焼酎をぐいぐい飲んで帰宅。

ベッドに転がっていたら、22時を過ぎました。

 

ここまで書いて眠剤を服用。

ギター関連を封印してみると、文字数がまるで増えない。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

スピッツ『ロビンソン』のソロギターによるカバー。

サイドバックがメイプルのギターなれど、指弾きで良く鳴っています。

ヘッド部が映らないけれど、グレーベン・ホワイトレイディ(たぶん)っすね。

メイプル材のギターが指弾きで鳴る例はあまりないです。

30年まえに持っていたテイラーはそういう仕様で、買ったっばかりのころは鳴っていましたが5年で音が劣化しましたな。

おれの管理も良くなかったのでせう。

 

全然封印されていませんね。

 


www.youtube.com