MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

新たな変異株が。 いずれそうなるとは思っていましたが。 はやかったっすね。

水曜日。

定休日。

マスク生活で顎付近の皮膚が荒れ、そこだけ髭が剃れないので、最寄り大学病院皮膚科にかかる。

初診ではない。

でも「予約」がないので、最後の患者になると踏んで、11時頃外来に到着。

30分待って診てもらうと、

「あー、治りかかっています。抗生剤ももう要らないでしょう」

つまり、通院するのほどのことではなかったようです。

でも、まだジレットの剃刀をあてる気にはなれません。

指で触れるとヒリヒリ痛むしね。

 

新たな変異株が。

いずれそうなるとは思っていましたが。

はやかったっすね。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

龍藏Ryuzoによるソロギター『星に願いを』。

こういうシンプルなメロディにジャズっぽいコードを充てることがおれには出来なかったなー。

限界ってやつを感じました。 

でも、いまは動画で運指が見れるし、TAB譜もあるようだし。

ものにしたい曲ではあります。

 


www.youtube.com