MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今日も200人超えっすね。

日曜日。

休日。

今朝も朝ごはんは駅前松屋の朝定食。

11時ごろにスーパーに行って、あとはずっと部屋にこもっている。

除湿24度設定でエアコンが効きすぎて少し寒いくらい。

トイレにたつとき廊下にでて、暑い日であることを知る。

 

今日も感染者は200人を超えたようだ。

PCR検査も増えての数字だけど、3000人と聞いて、え? と思う。

3000人検査して200人が感染しているのだろうか。

それってヤバくね? と反射的に感じた。

野党の党首が「再び緊急事態宣言を」といっている。

でも野球もサッカーも観客が入るようになったばかりだし、営業を再開した飲食店に「また閉めて」とはなかなかいえないっすな。

 

ではでは。

短いけど今日はここまで。

明日も書きます。