MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

ドラマーとソムリエ。

水曜日。

実績のあるドラマーが来てのスタジオ入り。

素晴らしいドラミングでありました。

こういうドラマーが叩いてギターを弾くのは初めてのこと。

例によって、おれはミキサー当番で、そっちに気を取られてリズムボックスではない、生身の人間が叩く心地よいリズムを十分に味わった気はしませんでしたが、次もあるようで、え? それだとレパートリーを増やさないと、とそのことが気になりましたな。

おれが好んで弾く曲は、他面子は知らないしね。

 

今日の東京の感染者は300人超えで、検査数は1000人程度だと聞いた。

3割は、野球のバッターなら嬉しいだろうが、コロナ感染者数であるならば、絶望的ですな。

 

今週も先週も水曜日に通所しました。

本来なら定休日なのですが。

まー、今月は文化の日勤労感謝の日もあるからいけどさ。

 

いま、テレビでソムリエがなにかいっています。

イタリアの女性が、日本のワインとイタリアのワインを試飲して、いろいろのたまっています。

その言葉が詩人のようで、そっち方面の感覚もないと出来ない仕事のようですね。

 

ではでは。

ここまで。

明日も書きます。