MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

暑かったのでカマス刺身を買えませんでした。

木曜日。

朝一から夕方まで作業所で仕事。
発熱が続いた者がでて、PCR検査を受けたらしい。

結果によってはまた自宅待機になるかもしれない。

 

今日も帰宅して飲酒して居眠りしていま起きた。

明日、UQモバイルからメールが来て、運転免許の写真を送る。

友人から「やりかた」のメールが来たが、まー、大丈夫であろう。

 

東京アラートが解除されるようだが、アラートが何だったのか理解できず。

レインボーブリッジが赤く染まれば、見にいく者がでて、その分人の行き来が増えるだけだろと思った。

 

寝起きで、アタマがうごかない。

昨日も内容が薄く、文量も少なかった。

今夜もそうで、昨日がそうだったのだから、今日もそれでいじゃん、とか思っています。

 

さて、明日通所すれば週末である。

むかしと違って、週末がうれしくない。

 

思いだしたが、昼休みに近所のスーパーで、カマスの刺し身があった。

暑かったから買わなかったが、あの魚は獲りたて塩焼きを房総半島で食したことがある。

身が水っぽく、小田原から伊豆に向かう道すがらの干物屋のものの方が美味かった。

アジより少し高価だったが、捕れる量の問題であろう。

 

ではでは。

ここまで。

明日も書きます。