MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

鯒(こち)を期待して入店したらありました。

金曜日。

今日も朝一から16時ごろまで作業所で仕事をし、帰りに美味い魚を食わせる居酒屋に寄った。

本日のおすすめ「コチ」を入れてもらって刺盛りを頼む。

これから旬を迎えるコチかスズキの洗いがあればいいな、と期待しての入店だったから、コチが食えて幸せでありました。

麦焼酎のロックでいただきました。

コチはもちろん美味かったが、カンパチ、マグロ中トロもとても新鮮で、今日も満足の盛り合わせであった。

なくしたと思っていたハズキルーペのケースも、前回この店に忘れたようで「忘れ物です」と渡された。

帰宅してパソコンを立ち上げたら、UQモバイルからメールが来ていて、スマホで運転免許証を写してUQに送れば、数日後にCIMカードなるものが届き、それを入れ替えれば手続き完了であるらしい。

写真の件は明日には済むだろう。

まだ手を付けていないでかい案件は、掃除代行業者の選定である。

むかしの公園のトイレ級に汚れたトイレや、カビだらけのシャワールーム、押入れに満杯のアマゾンその他のダンボール、酒の空き瓶約100本。

似た数の空きペットボトル。

その他諸々、やってくれる業者はいるのだろうか。

金は、政府の愚策でおれのところにもくる10万円があるから、それを充てようと思う。

まー、10万はかからないだろうが。

 

ではでは。

美味いものを食って飲んで、帰宅しキャベツと豚コマの焼きそばで〆て、満足の週末であります。

ここまで。

明日も書きます。