MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今日も少ない文量であります。

木曜日。

ドラッグストアの行列は、日に日に長くなっている。

マスクを求める者の行列であろうが、帰宅時に見たら、

「今日はもうマスクはありません」

的な張り紙があった。

使ったマスクを洗って再利用しろ、的なことをいう者もでてきた。

それはちょっとな。

 

文戯というインディーズ文芸誌のコンペがいま審議中で、おれが投稿した作は、いまの時点で、投票数が他よりも多い。

他の投稿者の2倍くらい。

季刊の雑誌で、秋号、冬号に投稿して、いずれも掲載されたが、今回の春号で3季連続の掲載を狙っている。

他と比べて、出来は良いと自覚しているが、投稿する者は誰もがそう思うのであろう。

 

新型コロナウイルスは、発生もとの中国の次にやばいのは、日本であるらしい。

半年後に、東京オリンピックだが、開催できるのかよ。

 

ではでは。

今日も短いが、ここまで。

明日したも書きます。ます。