MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

ねこ膳でホッピー

土曜日。

作業所は今日が年内最後の日。

午前中は仕事をしたが、昼休みのあとはお茶会で、はやく新宿花園神社近くのねこ膳にいきたかったおれは、では帰りますと席を立ったら他もそうなって、お開きになった。

新年は4日からで、短いがべつにいやだとは思わない。

で、それなりに飲んで、帰宅してまだ飲んでる。

5ちゃんねるで、お馴染みの者に絡んだが、得たいレスはなかった。

年末で、少し暴れる気でいたが、人が少なすぎて、かつてのようではない。

今は、投稿サイトも50とかあるらしく、かつての書き手も分散したか、筆折りしたか休眠しているのであろう。

 

ではでは。

年末だし、書くことがない。

でも、明日も書きます。