MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

食事が摂れるようになっても小食が続いていて、このままの状態が続けば健康には良いのでせうが、どうなるのかな。

木曜日。

身体がだいぶ復調してきました。

今日は午前中に楽器店でアコギを衝動買いし、午後から作業所に寄ってみました。

昨今は円安や物価高の影響で、ギターの売値がとても高くなっていますが、値上がりする前に仕入れたブツが廉く出ていたりもします。

2022年製、ニアミントコンディション&お値打ち価格と素朴な音色のMartin 00015M street master が改定後価格より10万円以上廉いプライスタグ付けていて、早い者勝ちだと思ったおれは電話でホールドしてもらい、お店で試奏してみました。

弦のテンションが緩い個体でしたが音色は良かった。

下取り用に持ち込んだギターの査定額も想定した範囲でした。

で「買います」と。

ギターを買った高揚感と共に作業所へ。

午後一から夕方まで仕事をして帰宅し、新しく加わったアコギを引き倒しています。

作業所では「痩せたね」といわれました。

食事が摂れるようになっても小食が続いていて、このままの状態が続けば健康には良いのでせうが、どうなるのかな。

抗生物質は残り三日分あり、とりあえずはそれを飲み切りませう。

明日も通所し、朝一から作業をしてみて疲れが出ないようなら夕方まで残るもりです。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の一曲。

Chris Effort Martin Streetmaster (000-15M)

 


www.youtube.com