MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今週いっぱい休んで来週から作業所に通うつもりでしたが、来週の月曜日は振替休日でお休みらしい。

水曜日。

今日も養生しました。

外出は朝方に近所のコンビニに行っただけ。

道路にアイスバーンはありませんでした。

一日分の食料とポカリスエットを買って部屋に戻りました。

体調はもとに戻りつつあります。

発熱もないし、お通じお小水も問題なし。

今週いっぱい休んで来週から作業所に通うつもりでしたが、来週の月曜日は振替休日でお休みらしい。

だから今週中に一度顔出し程度の通所をします。

明後日の金曜日にしよう。

考えてみたら、三週間くらいお酒を飲んでいません。

今は抗生物質を服用していて、それを飲みきったら麦焼酎を、と考えていますが、まったく飲みたい気分になりません。

ま~、このまま飲まなくなるとは考えにくいので、とりあえずは抗生物質がなくなっての判断になります。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の一曲。

山崎まさよし / メヌエット

曲調から中島みゆきが作曲したように感じましたがちがうようです。

 


www.youtube.com