MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今朝は目覚めて咳きこんでいるうちに右脚のフクラハギが攣って激痛。

土曜日。

咳きこむことは少なくなりました。

でも、今朝は目覚めて咳きこんでいるうちに右脚のフクラハギが攣って激痛。

ベッドから出て脚を引きずりながら攣り止めの顆粒を探しましたがとても寒かった。

六時半頃で、昨日は日づけが変わっても起きていたからか、パソコンモニターを見ていても眠くなり二度寝しました。

 

今日もギターを弾いて一日が終わりそう。

来週にレンタルスタジオに入る予定があるので、その時に合わせる『タイムマシンにおねがい』をストラトキャスターで練習したり。

コード進行は、A C D A E、というふうにいたってシンプル。

リズムもよくあるエイトビートで、バンドが演奏するに、これ以上易い曲はないように想います。

でも、あの面子たちは覚えてこないのでせうな。

やれやれ。

ボランティアで元プロのドラマーさんが叩いてくれていますが、おれもボランティアで弾いている気分。

奉仕する気はさらさらないのに。

おれの嫌気を察してか、施設長はこの曲のスコアを買い、他面子に配布しましたが、どうなることやら。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の一曲。

Etta James - I'd Rather Go Blind

 


www.youtube.com