MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

さて、今日は文戯杯の投票〆切日でもあります。19時現在、投稿された4作に5人が点数をつけてくています。

日曜日。

ギブソンを買い取ってもらうために、重いハードケース入れて楽器店に持ち込みましたが、査定金額で折り合いがつかずに持ち帰りました。

駅の階段では脚がプルプル。

ふくらはぎが攣りそうでした。

狛江駅まで戻ってきて、松軒中華に入店。

レバニラ炒めとハイボールを2杯。

炒飯で〆て帰宅しました。

ギブソンは手放さないことになりそうです。

帰宅して調弦すると、良い音色だしね。

 

さて、今日は文戯杯の投票〆切日でもあります。

19時現在、投稿された4作に5人が点数をつけてくています。

その模様を以下に。

 

第24回 文藝マガジン文戯杯「Silent」 : てきすとぽい (text-poi.net)

 

作業所通所とギター宅録、そして季刊文芸誌のコンペティションに参加する。

おれに残っている時間の、使い方はその三つで行こうと大まかに決めていて、今のところそれは成っています。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の一曲。

ビージース『ホリデイ』。

小学生の頃、おにーちゃんやおねーちゃんがいるクラスメイトが「ピピピ♪」と歌っていて「なんやねんそれ?」と。

中学性になると、おれの世代では誰しもが観た映画「小さな恋のメロディ」のサウンドトラックがビージースでした。

更に月日が流れ、成人する頃にはディスコ・サウンドをウリにするバンドになっていました。

 


www.youtube.com