MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

2023は季刊文芸誌、文藝MAGAZINE文戯主催のコンペティションに皆勤で参加し、3作を書くことが出来ました。

月曜日。

週始め。

といっても年内は28日まで。

水曜日が定休日だから、あと二回作業所に通所すると年末年始のお休みになります。

明日はバンドがレンタルスタジオに入ります。

もうかなり前から嫌気がさしていますが、明日もだるい音合わせになるのでせう。

 

2023年は、創作文芸的には実りのある年になりました。

季刊文芸誌、文藝MAGAZINE文戯主催のコンペティションに皆勤で参加し、3作を書くことが出来ました。

 

お題「さようなら」では『さよならにまつわる記憶・少年時代』。

さよならにまつわる記憶・少年時代(MOJO) : てきすとぽい (text-poi.net)

 

「帰郷」では『ささやかなる帰郷』。

ささやかなる帰郷(MOJO) : てきすとぽい (text-poi.net)

 

「Silent」では『ふたつの聖夜』。

ふたつの聖夜(MOJO) : てきすとぽい (text-poi.net)

 

この三作。

若干の手直しが入っていますが、いずれも掲載(『ふたつの聖夜』は2024年2月に掲載予定)される運びに。

年が変わってもこの調子で臨みたし。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の一曲。

エリック・クラプトン『wonderful tonight』。

 


www.youtube.com