MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

その者は「バンドを抜ける」と言いましたが、「抜けたいのはおれだ」と。

火曜日。

バンドがレンタルスタジオに入りました。

想ったとおり、ショボい音に。

因はキーボード奏者。

今日はガッツリ文句を言いました。

「他人の時間を無駄にしている自覚はあるのかよ」

「小学生の学芸会に付き合うきはないぞ」

等。

その者は「バンドを抜ける」と言いましたが、「抜けたいのはおれだ」と。

レンタルスタジオから出てから、その者は施設長と面談していましたが、おれは以降、彼女がスタジオに来ないことを望みます。

 

帰宅して軽く麦焼酎を飲み、少し寝て起きて、井上尚弥がノックアウトで勝った試合をYouTubeで観ました。

相手も世界チャンピオンなのに、試合前から「何ラウンドにKO勝ちするか」的な雰囲気が。

で、実際にそうなりました。

軽い階級のせいか、世界的な認知度は低かったようですが、常に期待に応える結果を出して、PFP常連にもなりました。

 

明日は定休日。

冷蔵庫に備蓄があるし、外出はせずに。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の一曲。

吉田拓郎『旅の宿』。

 


www.youtube.com