MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

関係者かメディアか知りませんが「接戦になる!」ような雰囲気をつくり、試合が始まると必ず相手をひっくり返します。今夜もそんな予定調和的な展開に。

火曜日。

バンドがレンタルスタジオに入りました。

グッド・バイ・マイ・ラブ』。

ほぼほぼ仕上がった感じ。

おれは弾いていて退屈でした。

『だいたいOKです』。

元プロのドラマーさんがやっとちゃんと叩きました。

ギターは単調なリフの繰り返しだから簡単。

おそらくベースもそうでせう。

今日は急遽ベース弾きがボーカルに加わり、ベース自体の出来はいまいちでしたが、次回には仕上がる予感。

次のスタジオ入りでTOKIO『青春』を合わせるのでせう。

その次に演奏する曲も決めなければならず、面子のレベルに合わせた選曲が必要です。

それが最もたいへんかも。

 

ボクシングは井上尚弥がスティーヴン・フルトンにTKOで勝って4階級制覇が成ったらしい。

彼の試合はいつも前日まで「今度の相手は凄い!」などと。

関係者かメディアか知りませんが「接戦になる!」ような雰囲気をつくり、試合が始まると必ず相手をひっくり返します。

今夜もそんな予定調和的な展開に。

YouTubeで外国の女性アナウンサーによる同時中継を観ました。

井上選手はいつも接近戦から離れるタイミングで強いパンチを当てますが、今夜もそうでした。

それが徐々に効いて8ラウンドにフルトン選手はひっくり返されました。

 

明日は定休日。

朝の気温が上がらない時間に耳鼻科にかかって左耳を診せます。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ジェフ・ベック『ラブ・イズ・グリーン』。

 


www.youtube.com