MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

歩きながらふと見上げると、空が高く雲もモクモクした夏のものではありません。

火曜日。

バンドがレンタルスタジオに入りました。

ベーシストがバックレて楽器はギター、キーボード、ドラムスのみ。

だから、仕上がり予定の楽曲もペンディング案件になりました。

ベーシストは以降来ないらしい。

代わりは手の空いている者がシンセ的なキーボードで弾くのかな。

手が空いているのはヘタクソだからで、そういうの者が弾くとバンド的にはドライブ感が欠ける演奏になります。

それは仕方なし。

 

明日は定休日。

冷蔵庫にはいろいろなものがあり、買い物には出なくてよさそう。

歩きながらふと見上げると、空が高く雲もモクモクした夏のものではありません。

でも気温は秋めいてきませんな。

木曜日には来訪者の予定。

少しは部屋の片づけをするべきっすね。

やらないけど。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

オールマン・ブラザース・バンド『ランブリンマン』。

ゴリゴリのブルースバンドがカントリー風味の楽曲を演奏しています。

 


www.youtube.com