MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

パンク等はありましたが今日までよく動いてくれました。

水曜日。

定休日。

チャリンコが壊れました。

10年くらいまえに駅近くの自転車屋さんで中古品を5000円で買ったもの。

パンク等はありましたが今日までよく動いてくれました。

今後はどうするかな~。

チャリを漕ぐのは、最近は休日に近所のスーパーへ行くときだけ。

歩きませうかね。

適度な運動として。

今日はスーパーで買い物をし、ブツが入ったエコバッグをカゴに入れ、漕ごうとしたらペダルが動かず。

力づくで漕いだらチェーンが空回りして後輪を駆動させられなくなりました。

アパートまでチャリを運び、部屋に戻ってからは宅録したりお酒を飲んだり昼寝したりして過ごしました。

何時の間に日が短くなりましたが、秋な感じはしません。

秋の夜長なのに。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

『John Renbourn』Abide With Me & Great Dreams From Heaven 

30年くらいまえに教則ビデオを買って、擦り切れるほど観てこのメドレーを弾けるようになりましたが、いまさっき動画に合わせて弾いてみると運指を憶えていません。

当時のおれはTAYLORのメープル仕様ギターを弾いていました。

 


www.youtube.com