MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

個々がインターネットに繋がるコンピューター付きの電話機を持ち歩く今の時代はもっとはやくにそうなるようです。

木曜日。

気温が上がらない1日でした。

涼しかったけれど、それは台風が近づいているからで、いまの時点での予報では関東甲信に上陸するかもと。

作業所は明朝8:00の時点で何らかの警報が出ていたら自宅待機になります。

 

ジャニーズとかビッグモーターとか、バレただけで他も似たようなものでせう。

知っていて黙っていたメディアも同罪的な論を張る人が目立ちますが、テレビ局とは商いで、高視聴率が見込めるタレントを起用するのは当たり前。

商人とはそういうものだとおれは思います。

以降、スポンサーからの要望でジャニーズ所属のタレントさんを降ろすことはあるでせうが。

二十歳前後の頃に、アメリカで起きていることが20年くらい経つと日本で起きる、と言われていましたが、個々がインターネットに繋がるコンピューター付きの電話機を持ち歩く今の時代はもっとはやくにそうなるようです。

me too運動が本格化したのは2017年だそうで、2023年は頃合いっすね。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

Celine Dion, Joe Walsh 『Something (The Beatles Cover)』


www.youtube.com