MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

そう成ったら成ったで「OKです」とは想えないのが人生の摩訶不思議なところっすね。

日曜日。

休日。

11時ごろにスーパーへ行きたかったのですが、匿名掲示板で遊んでいるうちに部屋を出るタイミングを逸し、冷蔵庫にあるもので間に合わせました。

今日は参加したコンペティションの結果が出る日。

第23回 文藝マガジン文戯杯「帰郷」 : てきすとぽい (text-poi.net)

参加者は5名。

上位3名が本に載ります。

おれはこれまでに何度も載せてもらっているから、結果にはこだわりません。

 

作業所への通所、文戯杯への参加、ギター宅録

この3本の柱を維持することが、自分に残っている時間の有効な使い方だと思っていて、いまはそれが成っているといえるのですが、そう成ったら成ったで「OKです」とは想えないのが人生の摩訶不思議なところっすね。

なんの不満があるのか、よく分からないのですが。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

カロンズ・プロジェクト『Fly Me To The Moon』。

このオニーサンの奏でる音に惹かれて宅録を始めました。

段々分かってきましたが、このマイクは高性能。

バーブなどのエフェクトも軽くかかっています。

 


www.youtube.com