MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

そろそろ夏物のスエットパンツやTシャツを買わないと。駅前OXストアに入っている「しまむら」で見繕いませう。

火曜日。

夕方が納期の仕事がありましたが、スタッフ2名とおれ含むメンバー4名は午後からレンタルスタジオにて音合わせがありました。

期待せずに臨みましたが、ボーカル女子を除いてはほぼほぼ弾けていました。

ボーカル女子はいつもきっちり準備をしてくる者で、今回はエアポケットに陥ってしまったのでせう。

今日も『学園天国』の2コーラス目にジャストのタイミングで入れませんでした。

ま~、日を置けば解消する問題でせう。

次回はカーペンターズ『イエスタディ・ワンス・モア』も演奏することに。

おれはアコギを弾くことになります。

キーはEかな。

4フレットにカポタストを付けてのCのフォームで楽をしませう。

15時に作業所に戻ると、夕方納期の数量は既に終わってました。

明日は定休日。

そろそろ夏物のスエットパンツやTシャツを買わないと。

駅前OXストアに入っている「しまむら」で見繕いませう。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

マイケル・ジャクソン『ベンのテーマ』。

 


www.youtube.com