MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

アルバム「WIRED」のA面一曲目で、マジで金縛りに遭った気がしましたが、なんと、WIREDと金縛りは何の関係もないと、いまググって知りました。

土曜日。

休日。

いつもより少し遅い時間にベッドから出て、パソコンを立ち上げ、文戯杯に上げる作をイジっていると、昼前には<了>、とすることができました 。

〆切りは19日だから、まだ1週間あるのに珍しいことです。

ま~、寝かせてみれば、いろいろと手を入れたくなるでせう。

タイトルもまだ決まっていないしね。

 

午後は楽器店にテレキャスターを持って行って「買い取り」をしてもらうつもりでしたが、<了>まで進めた自分を慰労しようと、最寄りのスーパーで紹興酒とアジフライ2尾を買いました。

 

明日、起きたときの気分で、楽器店に行くか否かを決めます。

いまは、パソコンのバックアップはなんちゃらクラウドにデータを預けるようっすね。

何年かまえに初期化した際には、USBなんちゃらを差し込んだ記憶があります。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ジェフ・ベック『レッドブーツ』。

アルバム「WIRED」のA面一曲目で、マジで金縛りに遭った気がしましたが、なんと、WIREDと金縛りは何の関係もないと、いまググって知りました。

 


www.youtube.com