MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

このゆったり感は、文戯杯に投稿できたからでせう。 ホッとしています。

金曜日。

作業所では月イチ出張掃除仕事の当番でした。

もう替えのTシャツはいらなくなりましたが、少し汗が滲みました。

午後からはいつもの仕事を夕方まで。

そして、帰宅まえにつぼ八でホッピー。

ゆったりした気分の週末です。

このゆったり感は、文戯杯に投稿できたからでせう。

ホッとしています。

 

あとは特になし。

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

トレイシー・チャップマン『Fast  car』。

がっつりカスタマイズされたマーチンで弾き語っています。

こんなにでかいハコ、というかスタジアムでパフォームするひとなのか、と改めて知りました。

 


www.youtube.com