MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

世界中、いろんなことがガタガタで、コロナ以前のようになるのには何十年もかかるでせう。

土曜日。

休日。

お昼ごはんはいつもと違う中華屋さんに入店して飲み食いしたら想定より高く付いてしまいました。

ヤケクソ気味に自前でパンを焼くお店のお弁当を買ったらコンビニに売っているものと変わらないクオリティ。

税別700円もしたのに。

 

さて、あっというまに11月も末で、来週は師走に入ります。

夏くらいまでは「いつ終わるのかな?」的な気分でしたが、いまは「まだまだ続くんだろうなー」と。

第8波でワクチンも5回接種だと、この先ずっと感が。

まー、おれの齢だと、それも有りかな、しかたねーな、と割り切ることができますが、若いひとや幼児の親御さんなどは大変ですね。

世界中、いろんなことがガタガタで、コロナ以前のようになるのには何十年もかかるでせう。

おれはあと10年くらいで消えてなくなりたいと思っていますが、どうなりますかね。

 

ここまで。

明日も書きます。

と、ここまで書いて、記すはずだったネタを思い出しました。

それは架空の場所、七曲署管轄地区について。

明日のネタはそれを予定します。

 

今夜の1曲。

以前にも貼った記憶がありますがショーン・レノンがマッカートニー2022のお誕生日にこの曲をパフォームし、お祝いしています。

ヴィンテージギブソンで弾き語っています。

『Here, There and Everywhere』。

 


www.youtube.com