MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

選挙も、いまは投票日前にあらかた結果が分かるので、選挙特番的なテレビ番組を見なくなりましたな。

日曜日。

休日。

スーパーに行く途中、投票所に寄りました。

今日も外出はそれだけ。

あとは部屋にいて、ちょこちょこっと肴をつくり、飲んで昼寝して、また飲んで昼寝しての1日でした。

アコギ3本を弾くうちに日が暮れました。

選挙も、いまは投票日前にあらかた結果が分かるので、選挙特番的なテレビ番組を見なくなりましたな。

先週はネットの天気予報で、傘マークばかりだったのに、雨はほとんど降りませんでした。

今週はどうだろう。

いま見たら、火曜日に暴風雨で来週の火曜日まで傘マークでした。

 

あとは特になし。

今日も手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ジョージ・ハリスン『オール・シングス・マスト・パス』。

 


www.youtube.com