MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

カレンは大歌手っすね。

土曜日。

作業所が開いて、おれは通所しました。

いつも通りに朝イチから夕方までガッツリと。

明日も用事があり、忙しいけれど、暇だとお酒がすすむだけだしね。

今週は4日間お酒を飲まない日があり、それだと朝の目覚めが快適でしたな。

5時半頃からベッドを出ても、睡眠不足は感じませんでした。

今日は飲んでいますが。

ボトル1/2程度を。

 

あとは書きたいことがありません。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

カーペンターズ『雨の日と月曜日は』。

カレンは大歌手っすね。

サンノゼステイツの学生寮にカレンが卒業したハイスクールから来た者がいました。

帰国して数年経って、フォーカスかフライデイか忘れたけれど、カレンのミイラのような写真が。

 


www.youtube.com