MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

『アメイジング・グレイス』。ダイアナ・ロスがオーケストラと聖歌隊をバックに歌います。

日曜日。

休日。

外出はせず。

スーパーにも行かず。

日が落ちるまでお酒は飲みませんでした。

件のコンペに上げるための作をヒネりましたが、進展せず。

昨日の項で没にするネタ元の記憶を辿って記してみると、なんだか使えるような気がしてきて、あれで行こうかなー、などと。

 

さて、先週末に作業所で発熱した者がでて、どうも陽性になる流れで、おれ含む何人かがPCR検査を受けました。

今日の午前中に結果を知らせる電話があり、受けた全員が陰性とのことでした。

ひと安心。

 

お盆にはサンノゼステイツにいた頃の者が何人か集まる同窓会的なものがあり、お店の手配はおれがすることに。

中華の個室を予約しました。

楽しみではありますが、ちょっと怖いっすね。

まー、紹興酒をロックでいきますが。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

アメイジング・グレイス』。

ダイアナ・ロスがオーケストラと聖歌隊をバックに歌います。

 


www.youtube.com