MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

昨日、分包の眠剤「寝る前用」を2回飲んでしまったので、今日は身体が思うように動かず。

金曜日。

今までベッドに寝ころんで22時30分

昨日、分包の眠剤「寝る前用」を2回飲んでしまったので、今日は身体が思うように動かず。

作業所での仕事にも影響し、夕方もまっすぐ帰宅せずに居酒屋に寄って、帰宅してベッドにもぐったらこの時間になりました。

眠剤のダブリはたまにあって、飲んだか否かわすれてたとき、不眠がいやなので「えい!」と飲む。

ダブったことに気づくのは翌朝で、身体が動かないので「やっぱりなー」と。

動かないのはアタマもで、いまは寝起きだし、ここまでで終わります。

ではでは。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

アコースティックギターによるキレイな音色。

曲名は分からず。

 


www.youtube.com