MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

季節がら、アコギが良い音になってきて、「悦」と感じることはそれ以外にないっすな。

木曜日。

作業所は昨日に引き続きハサミを使う仕事。

14時過ぎに業者がブツを持ってきて、ハサミから開放されました。
でも、明日午前中にはける数量。

その後はまたハサミの予感。

今週は土曜日も開所するのですが、何か企画は? と問われ「麻雀」と。

 

大相撲は照ノ富士が全勝。

野球はオリックスが勝ったようです。

大相撲、いまは大関以下が弱すぎて観ても面白くないっす。

野球は接戦が続いていますが、何だか飽きてきました。

季節がら、アコギが良い音になってきて、「悦」と感じることはそれ以外にないっすな。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

スキップ・ジェームス。

『デヴィル・ガット・マイ・ウーマン』。

ロバート・ジョンソンばかりが良いわけではないっす。

この人が早死にせずに、いま、お手軽に動いている映像が観れる。

素晴らしいことだと思います。

 


www.youtube.com