MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

ギブソンでのブギを。

金曜日。

週末。

先週は土曜日に作業所に通所し、今週は定休の水曜日も出張仕事をしたから、ふつか休むのは久しい感じ。

緊急事態宣言は解けるようだが、感染者は減らない傾向。

まー、何度も書いてるが、パンデミックのいまを上手く収められる者などいないから、野党のセンセイたちもガースーに何をいっても以下略ですぜ。

帰宅して大相撲中継を観たいのだが、国会中継で萎える。

17時ごろからの大相撲も役力士が今場所も不甲斐ない。

でも、昨日負けた照ノ富士が今日はエンタメを意識した取り口でとても良かった。

あんな決まり手は久しぶりに観た。

相手を派手に吊りだしての勝ちで、良いときの栃ノ心や遠い昔に観た若波という力士を思い出した。

若波は大きな力士ではなかったが、当時最も重かった高見山を吊りだそうとして観客をわかせた。

嗚呼、思えば高見山が外国人力士のハシリでしたな。

 

さて、手短にここまで。

明日も書きます。

 

下にギブソンギブソンらしく鳴っているブギを。

ここを読んでくれている人も、きっと無意識レベルでマーチンの音に慣れているはずだから、今夜はガツンとギブソンサウンドを。

 


Guitar Boogie | Tommy Emmanuel